
  • 2007.03.21 Wednesday
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



婦女暴行被害者

山梨県警の情報流出、婦女暴行被害者の氏名・住所も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070224-00000206-yom-soci

とんでもない事をしてくれますね!
流出された方々に対して、謝罪だけではすまないでしょう。

ファイル共有ソフトなんて使ってたら解るだろ普通!

憤りを感じたら

全量引き取り廃棄

<不二家>小売などの在庫 全量引き取り廃棄へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000011-mai-soci

1つの間違いが全てを終りにする。
ピンチをチャンスに変えて欲しい!

がんばれ不二家!

ピンチな方は

「捏造の疑い」

日本テレビ報道番組 「捏造の疑い」 山中湖村が苦情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000003-san-soci

住民登録のない人にインタビューはまずいですね〜
まだまだ出てくるでしょうね。

やっぱりテレビは見ない方がいいな!

ねつ造は許せないかたは

悪質リフォームの被害最悪

悪質リフォームの被害最悪=4万7000人から253億円−220人検挙・警察庁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070223-00000018-jij-soci

悪質な手口ですね〜
最近、リフォームではないですが、オール電化の無料工事とかいって
家に来ましたよ!

最初に嫁さんが出たのですが、後から私が出て行き話を聞いてから、
「今日は、資料だけおいて帰って」って言ったら、何もおかずに帰りました。

主婦を狙った、あの巧妙な手口は気をつけた方が良いですよ!
イケメンの若い男が来ますからね〜

イケメンになりたいあなたはこちら

納豆は依然好調

<スーパー売上高>13カ月連続で前年割れ 納豆は依然好調
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000098-mai-bus_all

あるある大辞典の「ねつ造」でやばい状況になったにも関わらず売上が好調!
こういう事もあるんですね〜

あるある大辞典は悪いけど、納豆販売者にとっては感謝!ですね。
まあ、悪い事なかりではありませんね!

こちらも納豆?

鉄板100枚、180トン分盗難

愛知・津島市で工事用鉄板100枚、180トン分盗難
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070222-00000405-yom-soci

よほど鉄板が欲しかったのでしょう。
工事用ですから、どこかで使用される事は間違いないかも。

起業加速

eBayで販売?

ブリトニーの髪の毛、eBayで販売中
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000066-bark-musi

拾った方々は最初からeBayで売ろうと思ったんでしょうか。
まあ、ebayは市場の規模が違いますから皆さん思いつくのかもしれないですね。

どれぐらいの値段がつくのか楽しみです。
オークションはおもしろい!

ついでにこちらも

3月24日は「シャットダウンデー」

コンピュータなしで1日を――3月24日は「シャットダウンデー」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000030-zdn_n-sci

接続出来なければなくてもいけるでしょう。
自分だけが使えないなら、誰でも使いたいと思うものですが、全員が使えないなら、
逆に自分だけが使っても意味ないですものね。

私はネットを使ってビジネスをやっている立場から書きましたが、
他の方はどうなんでしょう?

ネットで商売やるなら

コンビニで子供預かり

ローソン コンビニで子供預かりサービス
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000019-fsi-ind

コンビニがどんどん成長していますよね?
私が思うに、コンビニで買い物を楽しむ?っていう疑問が出てきます。
売っているものも高いですし、ここで子供を預ける親がどれだけいるでしょうか。

これを、大手ショッピングモールでやれば、かなりの収益が見込めるんじゃ
ないかなと思います。(誰でも思いつきますね)

しかし、規模が大きくなればなったで色々な問題はあるでしょうが。
でも、やって欲しいですね。

あなたが稼ぐなら




産む機械

野党3幹事長、柳沢厚労相の不信任決議案提出へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070220-00000102-yom-pol

この問題、まだやっていたんですね!
辞職するしかない状況ですね。

この前も書きましたが、このような方は要らないと思います。

企業のお助け人

calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
sponsored links
selected entries
categories
archives
recent comment
recent trackback
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
powered
無料ブログ作成サービス JUGEM